北海道早来の丘陵に広がる雄大なふたつのコースで楽しみ方も2倍3倍に広がります。

予約専用ダイヤル 0145-22-2323(9:00?18:00)

ウェブからの予約

北海道早来の丘陵に広がる雄大なふたつのコースで楽しみ方も2倍3倍に広がります。

スタッフブログスタッフブログ

2015年10月2日
オープンコンペ『マスターにチャレンジカップ』の結果は…?!

昨日、早来カントリー倶楽部のキャディマスターに挑戦!というオープンコンペが南コースにて開催されました。

一気に秋模様となり、冷たい空気の中 計8組様にご参加いただき優勝賞品には、シャープのプラズマクラスター空気清浄器やBB賞にはテイラーメードのドライバーをご用意させていただき表彰式も大いに盛り上がりました。

さて、気になるのはマスターのスコアーですよね?(゚ー゚)(。_。)

。。。。今回

。。。。マスター絶不調のため

。。。。スコア―は。。。92(涙)

※いつもは、70台のスコア―です。

マスターよりスコア―上位のお客様には、無料プレー券を特別賞としてプレゼントいたしました♪

来年は、マスターに挑戦ではなく『マスターからの挑戦』と題してオープンコンペを開催致しますので、皆様お楽しみに!!

*****:*****:*****:*****:*****:*****:*****

次回のオープンコンペは、10月7日(水) 元日本ハムファイターズ 金村 曉氏とのガチンコ対決です!

当日は、金村様ほか同じく元日本ハムファイターズの稲田 直人様、建山 義紀様もスペシャルゲストとして皆様と一緒にラウンドされます。

オープンコンペは、お一人様からお申込みを承っております!
皆様のお申込みをお待ちしております。

 

マスター

一覧へ戻る

このページのトップへ