北海道早来の丘陵に広がる雄大なふたつのコースで楽しみ方も2倍3倍に広がります。

予約専用ダイヤル 0145-22-2323(9:00?18:00)

ウェブからの予約

北海道早来の丘陵に広がる雄大なふたつのコースで楽しみ方も2倍3倍に広がります。

スタッフブログスタッフブログ

2016年8月16日
☆新千歳空港限定商品☆

ゴルフが早めに終わったら、、、新千歳空港で買い物を楽しみませんか?

新千歳空港には、空港限定の食べ物や商品がたくさん!

今日は、限定商品の中から個人的におすすめのお土産を3つ紹介します。

 

まずは、JA道央の【大地の手作りバター】

北海道産生乳から取れたクリームを原料にしている本格手作りバターは、体に優しい塩分控えめです。

 

次に、小樽名物「かま栄」の【じゃがコーン(チーズ入り】

商品名どおり、コーンとチーズが入った蒲鉾はその場でパクっと食べたくなる美味しさです。

時間がなくて、小樽まで行けなかったという人にもお勧めです。

 

最後は、スターバックスの【ホワイトチョコレート&エスプレッソフラペチーノ】

 

雪が溶けて現れる地面と、またまもなく積もる北海道の真っ白な雪を、ホワイトチョコレートとダークチョコレートで表現したフレーバーコーヒー。

ホット、アイス、フラペチーノそれぞれでの提供が可能なので、天候や気分に合わせて選べるのも嬉しいですね♪

この他にも、ドラえもんパークの【ドラえもんたい焼き】や、もりもとの【ハスカップジュエリー ホワイトミックス】などなど限定商品がたくさんあるので

ゴルフ旅行にお越しになられた際には、空港でお買い物をお楽しみください。

photo0000-5624

一覧へ戻る

このページのトップへ