北海道早来の丘陵に広がる雄大なふたつのコースで楽しみ方も2倍3倍に広がります。

予約専用ダイヤル 0145-22-2323(9:00?18:00)

ウェブからの予約

北海道早来の丘陵に広がる雄大なふたつのコースで楽しみ方も2倍3倍に広がります。

スタッフブログスタッフブログ

2016年6月16日
ひとり予約 初体験♪♪

先日 ひとり予約を体験してきました。

ゴルフ歴は4年くらいで、アベレージは110~120くらい(100は切ったことがありません)

1度はどんなものか体験してみたかったので予約してみました。

 

コースは、北ウィング(キャディ付/徒歩プレイ)

 

今回は「初1人予約」ということで「どんな方が来るんだろう」と不安もあり、初対面3人よりは

キャディさんもいた方が安心かと思い、キャディ付にしました。

(程よく会話にも入ってくれるので、廻りやすかったです。最初はキャディ付がいいかもですね)

 

予約はプレー日の2週間前に行いましたが、3日前になっても私以外予約は入らず。。。汗

ほぼ諦めていましたが、2日前なり、、、なんと2人も予約が!!

(直近でも意外と入るんですね~。。というか直近になって予定が空いた、若しくは何も予定がなくて

入れたりするのかなと思いました)

 

前日から天気予報を確認し曇りとの予報でしたが、、、当日は残念ながら雨。。。///(T_T)///

search

 

 

 

 

 

 

コースは丘陵で、全体的にアップダウンはそれほどなく、徒歩でも辛くありませんでした。。

栃木から来た60代の方も「芝が本州と違い絨毯みたいにフカフカでいいね~」と仰ってました。

ちなみに向こうではイノシシが出るようで、土を掘り起こすため手入れが大変だとか。。。

 

o0640048012027957781

 

 

 

 

 

 

 

総評をいうと、また「予約したい」と思える予約ツールの1つでした。

最初はどんな方が来るんだろうと不安ありましたが、実際廻ってみると

「楽しく」「気楽に」できますよ!!(年齢も幅広いですが、逆に色んな話が聞けて楽しかったです)

事前に年齢・性別・アベレージなど自己紹介入れていると、より安心ですね。。

 

平日休みの方は、「行きたい」けど周りに行く人がいなかったりするので、平日は料金も安いし

空いているので、後続のプレッシャーを感じることも少なく、初心者の方でも安心してできますよ。。。

 

ちなみに、、スコアはボロボロだったので(廻りが優しい方で助かりました。。。汗)、

ラウンド後「300球」特訓して参りました。。。

何とか今年中に100切りしたいっす。。。(>_<)

IMG_1397

 

 

 

また、行きまーす!!

 

一覧へ戻る

このページのトップへ